岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
アントキノイノチ
昨日は、温たいむで当たった、映画チケット「アントキノイノチ」を見に、家族で岡山に行ってきました~

日記12

感想は、ちょこは「う~ん」という感じでしたが、旦那さんは「号泣した」らしいです

でも、今旬の、岡田くんと、奈々ちゃんが見れたので良かったかな

お昼は、イトーヨーカ堂の裏に、ラーメン店がたくさん出来ているという旦那情報で

日記11

ぼっけぇラーメンさんの細切れチャーシューをいただきました

味が濃厚で美味しい~

キムチは食べ放題でしたよ

味も良かったんですが、店員さんの接客が声が大きくて丁寧で気持ちが良かったです

充実した一日を過ごせました~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/472-9b014b65
trackback
