岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
11月のちゃこtamaCAFE
昨日は、月に一回開催の、雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんに遊びに行ってきました~

今回は、ヒーコ先生のスクラップブッキングのワークショップがありましたよ

日記12

ちょこは残念ながら、参加できなかったんですが、参加されたAyaAyaさんの作品を、激写

とーっても素敵でしょ?

中に写真も貼れるようになってて、クリスマスムード満点でした

日記11

お楽しみのランチは、リゾットでしたー

きのこたっぷりの優しいお味に大満足

こんなお豆腐の料理もはじめて見ました。美味しい~

ドリンクは、体に優しい、ラカンカで、ほっと一息

日記10

雑貨も、新しいかわいい子たちが増えてましたよ~

来月は、12月18日(日)にオープンだそうです

楽しいワークショップも、あるみたいですよ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[雑貨・カフェ
comment
昨日は少しでしたが、お会いできてうれしかったです☆
いよいよ明日搬入ですね^^
ちょこさんの作品楽しみにしています☆
2011/11/21 13:55 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
私も、お会いできると思ってなかったので、いろいろお話しできて楽しかったです♪
いよいよフェアーですね~☆
ヒーコ先生のブースも、要チェックだわ!(笑)
2011/11/22 10:07 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ブログに紹介ありがとう
今月も楽しんでもらえるイベント目指してがんばったよ

新しいお客様もきたし
みんなまた遊びに来てもらえるといいなぁ(*^-^*)
2011/11/22 16:21 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪
ランチも美味しかったし、いろんな方とおしゃべりできて楽しかったわ^^
お客様も、増えていっててすごいね!
来月も、盛り上がりそうだね☆
メニューも楽しみにしてます^^
2011/11/23 07:12 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/469-feb1bbe3
trackback
