岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ダックスフンドくん
長々と、ブログを書いたのに、全部消えてしまい、凹んだちょこです

くそー。もう一回、書いてやる

和風総本○のわんちゃんが、超かわいくて「こんな子、編みた~い」と思ったんですが、まったく同じだと著作権に関わってくるので、ちょこっとアレンジして編んだのが、こちら

日記12

ダックスフンドくんです

唐草模様のスタイをしてます

旦那さんいわく「ダックスフンドなら、四つん這いじゃないと」

らしいんですが、ちょこのあみぐるみの基本形は、お座りポーズなのでこんな感じに仕上がりました

他の子たちより、若干胴が長めになっています

初のダックスフンド、どうでしょうか~??

これにて、携帯サイズシリーズ終了でーす
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[あみぐるみ
comment
どれもこれも可愛い!
全部シーズさんに出品なのかな??
わが家の親子はやっぱり・・・
りすくんで決まりかな(笑)
忘れられん!
絶対に買いに行くどォォォ(*^_^*)

2011/11/17 19:57 | | edit posted by らんきち
あるある!
わたしもよく凹んでます。
なんで、消えちゃうんだろ!!!
き~~~って。

だっくすちゃんかわいい~
もけもけの毛!
そして、なんかおひげみたいになってて♪

指の具合はどう??
もうツイート読んでるだけで、あの浸みる感覚がよみがえってきました!

お大事に!
2011/11/17 22:07 | | edit posted by AyaAya
**らんきちさん**
りすくん狙ってくれて、ありがとう~(●^o^●)
全部、シーズさん行きの子たちです。
ぜひ、手にとって見てやってね♪
私も、他の作家さんたちの作品を拝見するのが楽しみです☆
2011/11/18 10:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
ほとんど書き終えたときに消えるって、地獄を見るよねorz
自動的に、一時保存してくれる機能がついてたらいいのに~。
ほんとだ!
おひげになってる!\(◎o◎)/!
ダックスちゃんに見えるといいんだけど(笑)
指は、カットバン貼って、頑張って作品作りしてます!
後もう少し、追い込み頑張るぞー=3

2011/11/18 10:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
あぁ・・・・・


やっぱりコレかわいい(´ー`*)❤
2011/11/24 21:21 | | edit posted by さざなみ堂
**さざなみ堂さん**
ちゃこさんが、さざなみ堂さんにって、お買い上げしてくれたよ~^^
ずいぶん前から、わんちゃんのリクエストもらってたのに、なかなか作れなくってゴメンね。
これで約束はたせたかな?(笑)
すごく気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです!
ありがとう~♪
2011/11/25 08:10 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/467-62a26d07
trackback
