岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
帽子くまちゃん
こたつを出して、その心地よさから抜け出せなくなり、やどかりのような生活を送っているちょこです

パソコンの部屋じゃないところに、こたつを出したので、自然とパソコンを以前より開かなくなりました

旦那いわく「電気代がかからなくて、いいじゃん!」だそうで。。。そりゃそうだな

皆さんも、節電されてますか~???

そんな生活を送りながら、作品作りは、こつこつしておりましたよ~

日記12

編みこみ模様の帽子くまちゃんです

りんごの赤い色が好きで、またまたお持たせしちゃいました

帽子をかぶってるので、携帯より若干、背高ですが、帽子をとると携帯サイズですよー

そろそろ毛糸の帽子を、お店で見かけるようになりましたね~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[あみぐるみ
comment
私もそうなるわ~
うちもまだ耐えれるからPCひらいてるけど
寒くなったらこのPCの部屋には
あまり行かないようになるわー(笑)

ところで、PCの電力と
コタツの電力では
コタツの方が大きいと思うで。

なので、ちょこちゃん節電するなら
カイロを入れてコタツから脱出し、
PCを開くことですな(笑)
2011/11/16 13:39 | | edit posted by シーズハウス
**シーズハウスさん**
やっぱり、寒い部屋は遠ざかるよね~((+_+))
ぬぬ?なになに??
PCよりこたつの方が、電力が上なのね!( ..)φメモメモ
これは、ザグザ○に、カイロを買いに走らないとぉ~=3
靴下も、二枚履きにしないとね(笑)
2011/11/17 10:36 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/465-c655614a
trackback
