岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
くまちゃん
昨日、温たいむで、映画チケットが当たったちょこです

ローカルの番組って、ねらい目なのかな??

ますます目が離せない、番組になりました

またまた、携帯サイズのあみぐるみを編み編み。。。

日記12

バブーシュカのくまちゃんです

黄色いバブーシュカが、なんだかライオンのたて髪みたいになりました

優しい色合いの、くまちゃんです
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
連日すごいでー!
今夜は久しぶりにゆっくりネットサーフィン
(って、今はネットサーフィンって言わないのかな??)

連日、消しハンではなく
あみぐるみを編んでますね!

実物みたいよ~~☆
早く並べたいよ~~☆

消しハンの教室は残り枠1名となりました…
2011/11/12 21:42 | | edit posted by シーズハウス
欲しい~~~~!!
欲しい~~、凄くかわいい!!!!!
前回のウサギちゃんのお友達!
シーズさんに並ぶのかな??
だとすれば一番にいかなくては・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
2011/11/12 23:25 | | edit posted by かりん
**シーズハウスさん**
おお!ゆっくりした夜を過ごせてるようですねー^^
最近は、怒涛の追い込み?(笑)
あみぐるみ頑張ってるよー。
もう少し、編む予定。
どうやってディスプレイするのかも、考えなくっちゃね☆
おお!けしはん教室、そんなに参加してもらえるなんて、感激;;
頑張りまっす!
2011/11/13 06:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**かりんさん**
ありがとう~^^
そうなの。シーズさんに並ぶ子です♪
あみぐるみは、あんまり作らなくなると思うので、貴重かも??(笑)
ぜひ、見てやってくださーい☆
2011/11/13 07:00 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/464-5916bea4
trackback
