岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
うさぎちゃん
今日から、少し寒くなってくるそうですね

車検に、子供の授業料にと、我が家の懐も寒くなってきているちょこです

半年振りに、あみぐるみを編んでみました~

日記12

携帯サイズのうさぎちゃんです

冬バージョンで、マフラーつけてます

旦那さんと娘から「母さんの作品は、ごちゃごちゃつけすぎて、かわいくない」と言われていたので、シンプルに

シンプルな方が、お部屋のどこにおいても、主張しすぎずさりげなくかわいいかな?

半年振りだったので、編めるかどうか不安だったけど、腕が覚えてたー

良かった良かった
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわいい♪かわいい♪

我が家うさぎ団!!
シンプルもいいし
ごちゃごちゃ・・・・どんなだ?

でも半年振りのこの子も大切にされるといいね
2011/11/08 15:41 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ありがとう~(●^o^●)
何とか編めて、ほっとしてます(笑)
しばらく、あみぐるみの記事が続くと思うけど、覗いてやってね♪
毛糸の季節がやってきたなぁ~。
2011/11/09 08:36 | | edit posted by 管理人@ちょこ
きゃ~かわいいv-291
白い部分はモヘアですか??
小さいのを編むって私は苦手なので
メチャ尊敬(*^-^)ゞ 

私もごちゃごちゃ付けたい派(^_^;)
家族のアドバイスも貴重ですね~
2011/11/09 10:45 | | edit posted by まりん
**まりんさん**
えへへ。ありがとうございます~♪
もふもふした毛糸は、モヘアよりも太くて毛足の長い毛糸です^^
ついつい、あれもつけてこれもつけて。。みたいになっちゃうんですよね。
家族いわく「シンプルイズベスト」だそうで(笑)
周りの意見って、自分では気づかないことを教えてもらえるので、何か作ったら意見をもらうようにしています。
2011/11/09 12:55 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/462-e40dccd0
trackback
