岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ビバ!鳥取!
昨日は、旦那さん、娘と3人で、鳥取で行われたとっとり食と国際交流フェスタ開催へ遊びに行ってきました~

日記12

民族舞踊を見て

日記11

世界の屋台を食べ

無料~300円という安さにびっくり

すごい人でした~

そして、屋台で食べ物を購入すると、かに投げ券をもらい、かにのぬいぐるみを投げていただいたのがこちら

日記8

鳥取の特産物を、たんまり

こんなにいただいちゃって、いいのかしら~??

日記10

食後は、鳥取特産のとうふちくわに、穴をあけて作った、とうふるーとの演奏を聞き、家族3人、前に出てとうふるーとを奏で、有意義な時間を過ごしました

日記9

帰りに、イオン鳥取北に寄ったら、鳥取のゆるキャラ大集合~

こ、こ、こんなにいるんだぁ

晩御飯は、作ったとうふるーとを鍋にして食べました

鳥取の魅力満載の、旅でしたぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
お久しぶりです~

もしかして踊ってるのは福島のフラガールでは?!
よくテレビで見ますが。
今全国を回られてるようですね。

ちくわの笛と言えば倉敷に有名な方がいらっしゃいますが
お豆腐の笛って柔らかそう・・・(^_^;)
2011/11/07 08:50 | | edit posted by なごん
**なごんさん**
世界の民族舞踊っていって、いろんな踊りが躍られた中のひとつだったんですよ。
福島のフラガールさんだったのかも??
倉敷の住宅さん、有名ですよね^^
豆腐のちくわ、ちょっとやわらかくって、保冷バックで何度も冷やしながら、吹かれてましたよ。
2011/11/08 08:18 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/461-b6b8c848
trackback
