岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
バンビちゃん&ランチ♪
消しゴムはんこで、バンビちゃんをほりほりしました

バンビちゃん

岡山の委託先のあみぐるみが完売したということで、今、あみあみ中です

昨日、いつもイベントでお世話になっている、シーズハウスさんへランチをしに行きました

ランチ

このボリュームで500円って安いと思いませんか?

100円引きの割引券もあったので、お得でした~

5月末に手作りフェアをするそうなので、またそれに向けて作品作りしようと思います

シーズハウスさんのHPは、こちらです。

Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
「おいしそ~う♪♪」

こんばんは^^
500円ですか!!!!
お安すぎ!!!!
お邪魔してから、独りで興奮気味です(笑)

あみぐるみ、あみあみ中なんですね♪
新作ちゃん、お会いできるの楽しみ♪♪♪
私がミシンで作るのは・・花粉症の私と娘の為のマスクです^^
インフルエンザ流行に合わせて作る予定が
あぁ…こんな時期に。。。でも、花粉症が嬉しい(訳ないけど・笑)誤算になりました^^;
2010/03/17 00:17 | | edit posted by kana*
**kana*さん**
ね~。安いでしょうv-414
日替わりで、ピタパンの中身が変わるのも楽しみの一つですv-344
あみぐるみ、ちまちま編んでますv-411
また出来たらアップするので、見てやってくださいね~v-353
マスク便利ですよね~v-400
花粉症の強い味方ですねv-299
2010/03/17 07:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/46-42372bfa
trackback
