岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
久世親子教室 その2
昨日は、前回、台風で途中やめになっていた、久世での親子教室の続きをさせていただきに行ってきました

今回は、25名の方が参加してくださいました

日記12

オリジナルの図案を考えられる方もいらっしゃったり、持っていったはんこを紙に押して、図案にされたりと、自由に作っていただけたんじゃないかな~と思います

ペンやクレヨンも使って、お絵描きを楽しんでらっしゃるお子さんもいました

色分けをしてのはんこの押し方も、とても上手に出来ていたと思います

これを機会に、おうちでも親子で消しゴムはんこを楽しんでいただけたらなと、思います

今回は、道具を会社で借りることが出来ず、参加者の皆様には、いろいろと持ってきていただき、本当にお世話になりました

また、機会がありましたら、声をかけてやってください

役員の皆様、参加者の皆様、2回にわたりお世話になりました

本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
すごい
大人数講習すごいですね☆
みなさんの作品も素敵ですね^^
講師お疲れ様でした^^
2011/11/07 19:45 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
ありがたいことに、たくさんの方が参加してくださいました^^
皆さんの発想に、はっ!\(◎o◎)/!とさせられましたよ。
教室は、開くたびに緊張するけど、楽しいですね。
勉強になりました。
2011/11/08 08:19 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/456-64fb3537
trackback
