岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
津山スイーツフェスタ
昨日は、津山スイーツフェスタに行ってきました~

日記12

オープン前から、お店の前には人人人

30分くらい待って、お店に~

日記11

美味しそうなケーキが並ぶ中、3種類のケーキを選んでお持ち帰り

その場で、食べてらっしゃる方もたくさん、いらっしゃいましたよ~

帰りがけに、シーズハウスさんでおしゃべり

子供の話で、盛り上がりましたぁ(忙しい中、話し相手になってくれてありがとう)

日記10

こんなかわいい、コラージュのレターセットを購入

人気商品らしいですよ

文通相手さんに、送ろ~っと
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
昨日は私も楽しかったよ!!

子育ての悩みは尽きませんが

まぁ、私らが望んでも
子供たちが決めた道を行くのが1番いいんで
子供たちを信じて

私らは私らの道を行きましょう~☆

また、話そうね!!
2011/10/30 07:31 | | edit posted by シーズハウス
**シーズハウスさん**
ほんとにね~。
子供には、子供の人生があるもんね。
子供を信じて、見守るしかないんだよね。
私も、人生を楽しむぞー(笑)
また話し相手になってね(●^o^●)
2011/10/31 06:30 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/455-56a6140b
trackback
