岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
秋の味覚
先日、ブログで「生ゴミ処理機が欲しいなぁ~」とつぶやいたら、ありがたいことに譲ってくださる方があらわれて、今、我が家で大活躍してくれています

ネットの世界も、人と人のつながりなんだなあ~と改めて知ったちょこでした

譲ってくださったMさん、ありがとうございました

義母さんの畑も、収穫の秋になっていますよ~

日記11

今年の柿は、こぶりで多くなっているそうです

キウィも、もうすぐ食べごろ

キャベツや大根も、大きくなりました

ふと見ると、蝶が飛んでる~。蝶って、秋にもいるんですね

少し前に、こどものかおさんに送った、クリスマスカードが参加賞とともに返ってきました~

日記12

クリアファイル、ミニカード、フラワーオーナメントが入っていました

フラワーオーナメント、どうやって使ったらいいんだろう

またヒーコ先生に、聞いてみよう~

山岡先生の講習の案内も着ていました

また機会があったら、受けてみたいなあ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/454-f66865af
trackback
