岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
レトロなはんこ
今日は、娘のテストの日です

「テスト終わったら、友達連れて来るから、お昼パスタにしてな~」ということで、朝から大掃除

一緒に勉強するらしいんだけど、出来るんだろうか??

とりあえず、パスタだけではあれなんで、他に何作ろうかな??

昭和レトロなはんこを、彫り彫りしてみましたよ

日記12

今回は持ち手を、くまころ工房さんの、パインとヒノキの端材で、作ってみました

いつも使ってるものより、やわらかくて、肌触りもいいなあ~

今後の持ち手選びの参考に、させてもらおうと思います


Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/452-1c08c8dc
trackback
