岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
再び!ATCカード
最近、ちょっとお疲れ気味で、○ポビタンDを愛飲しているちょこです

飲んだら、元気になってしゃかしゃか動ける気がするのです

皆さんも、健康第一で行きましょう~

先日、ちゃこtamaCAFEさんに遊びに行った時に、AyaAyaさんから素敵なものをいただきました

日記11

AyaAyaさん作、ATCカードですぅ

クリスマスと、童話の世界のような女の子のカードです

クリスマスは、こどものかおさんで作られたもので、女の子は消しゴムはんこで作られたんだって~

AyaAyaさん、確実に、はんこの腕が上がってるよ~。素敵~

一緒に写っている、カード入れは、以前、スタンプカーニバルに行った時に受けた講習で作ったものです

作った当初は、ATCカード入れ??ATCカードって何??状態だったんですが、作っておいて良かった~大活躍です

またまたお宝が増えちゃいました

AyaAyaさん、素敵なATCカード、ありがとう~



Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
かわいい!
うー!
あたしこういう女の子らしいデザイン大好きっ!
ATCカードとは何ですか??
2011/10/26 12:44 | | edit posted by miyu
**miyuさん**
かわいいですよね~^^
ATCカードは、写真L判の半分の大きさのペーパーに、スタンプなどを使って、描写していくものです。
出来た作品を交換する、楽しさもありますよ♪
良かったら、↓のサイトを見てみてください。
素敵なATCカードが、いっぱいですよ^^
http://www.kodomonokao.com/gallery/main.html
2011/10/27 10:12 | | edit posted by 管理人@ちょこ
きゃ~
紹介してくれてありがとう!!

交換してくれてありがとう♪♪
可愛くて、眺めてばかりいます!

ケース、いいなあ!!
それもこんな素敵なケース♪

うちはとりあえず、手持ちの100均の写真入れに入れてみました。
・・・・味気ないです。
2011/10/28 13:14 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
こちらこそ、素敵なカードありがとう~(●^o^●)
カードケース、そろそろいっぱいになってきたので、私も100均に走らないといけないかも?(笑)
ツイッターで、ATCカードホルダーの話しをつぶやいたら、すごく反応があって、流行ってるんだなぁ~って実感しました。
2011/10/29 06:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ふむふむ
なるほど。
なんだか、おしゃれ趣味ですね♪
これ作れるなんて凄いな~
2011/10/29 08:57 | | edit posted by miyu
**miyuさん**
ふふふ。楽しいですよ~♪
miyuさんも、機会があったらぜひ作ってみてね^^
2011/10/30 05:12 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/451-b408741b
trackback
