岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
10月のちゃこtamaCAFE
昨日は、月一オープンの雑貨カフェ、ちゃこtamaCAFEさんへ遊びに行ってきました~

今回は、ハロウィンパーティということで、かわいく仮装したおこちゃまたちが、いましたよ

そして、さざなみ堂先生の、ストラップ教室に参加してきました

日記12

たくさんの石、トンボ玉、パーツたち、見てるだけでわくわく

日記11

先生に教わりながら、結び目を作っていきます

そして、結びながら一緒に石も編みこんでいって。。。

日記10

完成~

お花のとんぼ玉、かわいくないですか?

携帯の色に合わせて、赤い紐を選んでみました

またまたお気に入りが出来てしまったぁ

日記9

そして、お待ちかねのランチは、カレーピザ、かぼちゃスープ、ドリンクは、ラカンカを選びました

う~ん。美味~

手作りのピザって、久しぶりかもぉ

かぼちゃスープも、かわいいカップに入っていて、美味しかった

ラカンカで健康になれたかな

日記8

新しい雑貨も、入ってましたよ~

どれも、手が込んでてかわいい

今回も、楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[雑貨・カフェ
comment
素敵なかわいいトリさん!!
この空を滑降する感じのトリもいいなあ
一番上だから、自由に飛んだり下がったりできて揺れる感じを妄想する私です(笑)


お話できてうれしかったです♪
またゆっくりいろいろ教えてくださ~~い♪

そして、そして!!
さりげなく私のカードの写真に載せてくれてありがとう~~
2011/10/25 00:06 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
AyaAyaさんみたいに、下に鳥さんをつけようかどうしようか悩んだんだけど、こんな感じに仕上げてみました~^^
何気に、パーツがおそろいのものもあって趣味が似てるのかも??(笑)
すごく待ってもらってたみたいで、ごめんね~。
息子くん、待ちくたびれてなかったかな?
たくさんおしゃべりできて、楽しかったわ♪
またお話ししましょう~。
2011/10/25 09:19 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ゆっくりお話できたみたいで良かった♪

相方とsazanami do*さんと三人で
『あの二人座ってしゃべったらいいのに夢中だわ~』って
言ってたんだよ(*^-^*)

それくらいきっと話すことがあったんだね

イベント中にほのぼのしたよ!!
2011/10/25 10:52 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ひゃ~。見られてたのね~(笑)
そーいえば、座るの忘れるくらい、話に熱中してたわ(●^o^●)
楽しい時間を、いつもありがとうね♪
次回も、楽しみにしてます☆ミ
2011/10/26 08:49 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/449-5f4f5b80
trackback
