岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
22日はちゃこtamaCAFEへGO!
22日(土)は、月一雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんが、オープンしますよ~

今回は、ハロウィンパーティということで、お子さんは仮装をして来店されると、お菓子がもらえるみたいです

どんなかわいい仮装で登場してくれるのか、ちょこも楽しみです

ランチ・・・ピザ

スウィーツ・・・レアチーズケーキ

ちょこも、少しですが、クリスマスのけしはんを納品します(お昼頃納品予定)

日記3

ツリー画像提供:WOLCA

ちょこっと押していただくと、クリスマスムードが高まること間違いなし

どうぞ、ご来店の際には、お手にとってご覧下さ~い

そして、さざなみ堂先生の、オリジナルストラップ教室もありますよ

日記6

好みの天然石や、チャームで作れちゃいます(先生が、しっかり教えて下さいますよ~)

とってもお手ごろ価格なので、お子様から大人の方まで、ご興味のある方、ぜひ参加してみてください(予約受付中)

詳しいことは、ちゃこさんのブログへ行ってみてね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ストラップ
さざなみ堂さんのストラップ、つくりた~~い。
22日、用事があるんだけど少しのぞこうかなぁ。
ちょこさんのハンコも気になる(#^.^#)可愛いですね♪
2011/10/20 19:35 | | edit posted by かりん
**かりんさん**
ストラップ、まだ予約受付中なんで、良かったらちゃこさんに聞いてみてね(^o^)b
私は、受講予定です。
またレポ、アップしますね~☆ミ
2011/10/21 06:35 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/446-67d78bad
trackback
