岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
石井寛子先生の個展
昨日は、刺繍・消しゴムはんこ作家の石井寛子先生の個展を見に、岡山へ行ってきました~

日記12

いただいたDMです。これ全部刺繍すごいですよね~

先生は、刺繍本を中心にいろいろ出されていて、フェリシモのキットの監修もされている、素敵な岡山在住の作家さんなのです

受付に、先生がいらっしゃったので、いろいろとお話しをさせてもらいながら、作品を拝見

どの作品も、丁寧に細かく作られていて素敵~

そして、以前、はんこを図案に刺繍をしたときのお話しをして、いろいろアドバイスをいただきました

そしてそして、ずうずうしくも、先生の本を持っていっていたので、それにサインをいただいちゃいましたー

日記11

きゃきゃ、きゃわいすぎるぅ

さらさらさら~と描いてくださいました。またまたお宝が、増えました~

そして、先生の作品も購入

日記10

女の子の刺繍がされたハンカチと、先生が彫られたはんこで作られた、多色押しのしおりです

入れていただいた袋にも、はんこがぁ~

ああ。やっぱり先生の世界観、素敵過ぎます

岡山での個展は、これが最後かもしれないということなので、10月23日(日)まで、pieni deuxさんでされてるので、もし行きたいな~と思われた方、遊びにいかれてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/445-1c4b728b
trackback
