岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtama フリマに出没!
昨日は、いつもお世話に&仲良くしてもらってる、ちゃこさんが、つやま市民スポーツ祭フリーマーケットに、出展するということで、少しだけですがお手伝いしてきました~(というか遊んでもらいに??)

初めて行ったんですが、駐車場満車状態すごい人人人

ぽかぽか陽気の中、ちゃこtamaブースにも、お客様がぁ~

日記12
    
かわいいお子さんから、お母さんまで、お買い物を楽しんでいかれてましたよ

日記11

屋台も、ずら~り

焼きそば、美味しかったぁ

そんな折、旦那さんは、吉備高原で行われたマラソン大会で、激走中

無事完走できたのは良かったが、せっかくもらった参加賞を盗まれちゃいましたー



記念に残ったのは、この汗まみれのゼッケンのみ。。。残念

娘は、湯郷Belle×INAC神戸戦のお手伝いに

そして、なんとなんと

澤選手と、目が合い、ボールをお渡ししたそうですぅ~(一生ものの思い出ですな

母は、トーカイさんにて、デモンストレーションをしながらお客様とお話ししてました

日記10

また、23日(日)の13:00~15:00まで、はんこを彫ったり、押したりしていますので、お気軽に見に来てやって下さーい
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
おお~~~!!
わたしも、ここのフリマ未体験!!

すごい~~
お祭りみたい~~~!!

え!?
参加賞盗まれちゃったの??
悔しいね・・・・・。

お!!トレイ~~!!

早速使われてるのね~~!!
そうか~
こんな使い方もあるのね~~~

!!
おばけちゃん??
顔、書いてる??
2011/10/11 00:40 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
もうね。駐車場満車状態で、すごかったよー!\(◎o◎)/!
津山に、こんなフリマがあるなんて知らなかったよ。
旦那は「さ・い・あ・く」「さ・い・あ・く」って、ぶつぶつ言ってた(笑)
参加賞、やっぱり完走しないともらえないから、欲しい人いるんだね。
トレイが大活躍してくれてます☆ミ
おばけと、ホイップが同じ色なんで、おばけが目立たないな~と思って、油性ペンで顔描いちゃいました^m^
2011/10/11 06:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/440-6f7667f4
trackback
