岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
クリスマス、年賀状作りにどうぞ
皆さん、3連休は楽しまれましたか?

我が家は、昨日は、最後のお休みを、家族でのんび~りテレビを見て、過ごしました

次の、家族でのんび~りテレビ三昧の日は、お正月かな??

というわけで、これからの時期に、活躍しそうなはんこを彫り彫りしてみましたよ~

日記12

クリスマスカードや年賀状に使えそうな、文字はんこです

マッチ箱に入ってるので、はんこの保管も簡単

毎年使えるように、使いまわしの効く文字にしてみました

年賀状の時期になると、本屋さんでも『消しゴムはんこコーナー』が出来たりして、消しゴムはんこに注目が集まります

消しゴムはんこって、なんだろう?気になるな~なあんて方、ぜひこの時期、消しゴムはんこで遊んでみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
もう そんな季節なんですね
早いですね!!
2011/10/11 16:15 | | edit posted by ロングセラー
**ロングセラーさん**
時期ものは、季節先取りで作ってます^^
きっとあっという間に、年末年始になっちゃうんでしょうねー。
年を重ねるごとに、一年が過ぎるのが早くなっているように感じます。
この一年も、いい年だったなぁ♪
2011/10/12 06:24 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/438-a60261dc
trackback
