岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
リフレッシュ☆ミ
昨日は、津山の美容室+ticさんへ、カットに行ってきました~

日記12

今回も、素敵にカットしていただきましたよ~

カラーは時間がなくて、しなかったんですが、この画像の髪の色が黒っぽい感じに仕上がりました(画像はもちろん、ちょこではありませんよー)

あと、前髪カット無料券もいただいちゃいました

面白いご主人は、いつもユニークな企画を考えてくださるんですが、今回は「今年の漢字は?」でした

当たったら、何か素敵なプレゼントが待ってるかも??

カットの後は、珈琲をいただきながら、Hさん、Hさんの娘ちゃん、ちゃこさん、AyaAyaさんと、おしゃべり

こんな、アットホームな美容室+ticさんに、ぜひ遊びに行ってみてね~

その後は、いつものコース、シーズハウスさんへ

日記6

こんな美味しいドリンクをいただきながら、ちゃこさん、シーズハウスさんとおしゃべり

ハンドメイドの話から、今話題の、フェイスブックの話になり、ちょこももっと勉強しないといけないなあーと思いました

ドリンクは、アイスの上にキャラメルがかかってて、ほどよい甘さでボリュームがあって美味しかったですよ~

楽しく、充実した一日でした
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/437-a3abf701
trackback
