岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
にゅーめいし。
髪をカットに行きたいけれど、なかなか時間がとれず、ネットで素敵なヘアースタイルを探してどんな風にしよーと妄想中のちょこです

今使っている名刺を作ってから、かれこれ半年以上経ちました

そこで、新しい名刺を作ってみましたよ

日記12

今回はシンプルに。季節先取りの冬バージョンです

文字はあいかわらず、難しいけど、少しずつ上達していってるかな??

あとは、裏に押すHPアドレスのはんこを彫るだけ

名刺はいつも、コピックで彩色してるんですが、発色のよさはお気に入りなんだけど、裏にインクがにじむのがちょっと残念

裏のにじみを、アドレスシールで隠してます

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
かわい~
すごくかわい。
秋バージョンでいいですね(*^_^*)ほんとに、さくさくっとできちゃいますね。
尊敬です。私は、最近生活に追われ(笑)
なんにもできません(^_^;)
とりあえず、おうちのかたづけしたいな。
HPアドレスまで彫るんですね。凄すぎです\(◎o◎)/!
2011/09/30 08:36 | | edit posted by かりん
かわい~!!
女の子はぽんちょ着てるの??

さりげなくクリスマスカラー???
雪の結晶に・・・
名前を白まるで隠してる感じが、かぶさって、本当に雪が舞ってるみたいだわ~

シーズさんのフェアでゲットできるのかしら
実物見られるのを楽しみにしてます♪

私も今回は時間があったら名刺系挑戦してみたいです。
2011/09/30 10:10 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
えへへ。ありがとうございます~^^
うちはもう中学生になったから、私の時間も持てるようになったけど、かりんさんちは、お子さん中心の生活だもんね。
すごく頑張ってるな~と、いつも感心してます。
本当は、もっと小さい文字をキレイに彫れるようになりたいんだけど、なかなか。。。
続けることで、少しずつ上手くなっていけたらなと思います。
2011/09/30 15:40 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
ふふふ。これは、ポンチョじゃなくて、手袋を口にあててるんだよ^^
でも、娘にも「ポンチョじゃろ?」って言われたから、ポンチョにすればよかった~っ(笑)
ほんとだ。クリスマスカラーだ\(◎o◎)/!
私の好きなインクで押したら、こんな感じになりました。
シーズさんのフェアーに、置いておくからもらってやってね^^
おお!AyaAyaさんの名刺、欲しいぃ~♪
ぜひぜひ、作ってやって☆
2011/09/30 15:47 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/431-fe913289
trackback
