岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
9日は、津山陸上競技場へGO!
最近、自分で作った梅酒を、毎晩、ちびちび飲みながらテレビを見るのにはまっているちょこです

でも、2日続けて飲むと、体調悪くなっちゃうので(もしや二日酔い??)要注意なのです

月1回開催されている、雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんが、9日(日)、津山陸上競技場であるフリーマーケットに出展されるそうですよ

ちゃこtama  第40回つやま市民スポーツ祭フリーマーケット
    
         津山陸上競技場  10:00~14:00 

かわいいハンドメイド雑貨が、たくさん並ぶと思います

ぜひ、9日、予定が空いてるよ~って方、笑顔の素敵な店主ちゃこさんに会いにいってみてくださーい

ちょこも、何か作らねば~と思いつつ、いつも少ししか作れないんですが、1個はんこを納品します

日記10

ベビーアニマルの封はんこです

お手紙や郵便物などの『封』に、いかがでしょうか?

はんこが押されたお手紙なら、きっと笑顔も一緒にお届けまちがいなしです

フェイスブックのブログの連携チェック!ぽちっとな
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
かわいいくまちゃん!!
babyシリーズで行くのもいいかも~~♪

昨日はちょっとだけだけどお話できてうれしかったです!
またゆっくりお話しできるといいな~~!!

講習もがんば!!
2011/10/07 23:34 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう^^
ベビーアニマルは、私も大好きなので、はんこにしていけたらいいな~と思ってます♪
でも、図案を考えるのがちょっと難しいのが玉に傷。
講習、デモンストレーションなので、教室とはまた違った感じになると思うから、緊張するけど、勉強してくるわ~☆ミ
2011/10/08 05:31 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/430-db8ca82e
trackback
