岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプカーニバルに行きたい
昨日は、中学校の挨拶運動で、朝、校門の前に立って、登校してくる子供たちに「おはようございま~す」と挨拶してきました

中学校の前は、結構な坂道で、自転車を押しながらみんな元気に上がってくるんですが「私だったら、心臓破りの坂だなぁ」と、心の中で子供たちの若さをうらやましく思うちょこでした

さて、スタンプ好きの人にはたまらない、体験型のスタンプイベント、スタンプカーニバルが、10/8(土)、9(日)にあります

ちょこも、以前遊びに行ったことがあるんですが、それはもう、夢のようなイベントでした

行けるものなら飛んで行きたいところですが、何せ会場は東京

あまりにも遠すぎるぅ~

ということで、こどものかおさんのブースに、作品だけでも参加させていただこうと、作ってみました

日記12

テーマは「クリスマス」

サンタさんのスノードームです

すべて消しゴムはんこで、作りました

「こどものかおのスタンプを使っていると嬉しいです」とのことだったのですが、あいにく持っていなくて残念

でも、こどものかおさんの講習を受けていると、スタンプ欲しくなっちゃうんですよね

いつか、スタンプ買っちゃいそうなちょこです
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
kawaii!!
素敵素敵~~☆

いいなあ~~
雰囲気とか
色合いとか
バランスも
デザインも・・・!!

全部私好み!!

実物観たかった。
残念~
2011/10/05 00:52 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう^^
こどものかおさんの講習で習ったのを、アレンジしてみたよ。
シーズさんのフェアーのプレゼントにも出すから、良かったら見てみてね☆ミ
フェアーの準備もそろそろ始めなくっちゃね!
お互いに、ぼちぼちがんばろー=3
2011/10/05 05:44 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/428-403655d7
trackback
