岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ATC交換会
最近、よく耳にするようになった、ATCカード

先日、ヒーコ先生に見せていただいて、いいなあ~と思い、私もチャレンジしてみることにしました

日記12

こどものかおさん主催の、交換会です

テーマは『秋』

すべて、消しゴムはんこです

節約して、家にあったペーパーで作ったので、なんだか秋色じゃなくなりました

でも、5枚送ると、他の参加者さん4枚 + こどものかおさん1枚 のATCカードが送られてくるのです

今から、届くのが楽しみです

話題の、フェイスブックに登録してみました

ブログと連携出来たかな?ぽちっとな
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
かわいい!!
台紙の色が違うだけでこんなに印象が変わるのね~~!!
・・で、全部消しハンでしょ~
これだけのハンコを作るところから、なんて凄すぎます!
こまか~い!!
感動~~!!



2011/09/30 23:58 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
作るの楽しかったわ♪
ATCの、紙の厚さにもびっくりしたけど(笑)
AyaAyaさんのも、すっごく素敵だったよー☆
パンチいいな~って思いました。
2011/10/01 05:01 | | edit posted by 管理人@ちょこ
すごーい!!
さすが素敵な作品できてます☆
はんこも素敵☆
2011/10/01 15:20 | | edit posted by ヒーコ
素敵!!
とっても秋らしいよーー!!本当に素敵なカード!
何個ぐらいはんこ使ったの?
私ももうちょっとインク使いができるようになれば
交換とかしてみたいなぁ。。
でも当分先だろうなぁ。。。
2011/10/01 17:06 | | edit posted by ヒロ
**ヒーコ先生**
えへへ。ありがとうございますぅ^^
ヒーコ先生に見せてもらったものや、ネットで調べたりして、考えてみました。
ATC、小さい世界にいろんなものを詰め込んで、面白いですねー♪
シーズさんでの教室用は、また違うものを作ったので、また見てやってくださーい!
2011/10/02 05:26 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ヒロさん**
はんこはねぇ。7個使ってるよ^^
まわりの3Dにしてるのを、はさみでカットしたり、ボンドで止めたりするのが、思いのほか時間がかかって大変でした(^_^;)
交換会、私もはんこを使ったものは、始めてかも??
ヒロさんも、いつか一緒に参加しよー☆ミ
2011/10/02 05:30 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/426-45ebe56b
trackback
