岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
女子会 in シーズハウス
昨日は、さざなみ堂さんが津山に襲来すると聞き、シーズハウスさんへ行ってきました~

日記3

こんなおっしゃれ~な、グレープフルーツジュースを飲みながら、さざなみ堂さん、ちゃこさん、シーズハウスさんご夫婦と、談笑

さざなみ堂さん、元気そうで良かった。米倉涼子カット似合ってる

ちゃこさん、今日も久世でイベントだそうで、パワフル

シーズハウスさんご夫婦、いつも笑顔で迎えてくれて、ありがとう

津山での新しい挑戦も、考えてるそうで、今から楽しみです

シーズハウスさんには、素敵な雑貨も置いてあるんですよ

ちょこも、こんなかわいいものを買ってみたよ

日記2

かわいい木型でしょ

これ、ペーパーを木型にカットして、お手紙書いて、ぱたぱたぱたと折りたたんで、真ん中にシールを貼ると(ちなみに蝶のシールは、ちゃこtamaCAFEさんに納品したものです)なんと6角形のお手紙になっちゃうんです

そして、折り方を変えて、のりで一箇所貼り付けると、三角形のぷち袋にもなっちゃいます

ちなみに、A4用紙一枚で、この2つが作れました

それから、さざなみ堂さんからのお知らせです

日記1

10月7日(金)、8日(土)に開催される、小さな街のカントリーパーティに出展されるそうです

岡山でも、有名な大きなハンドメイドイベントですね

ぜひ、乙女なさざなみ堂ワールドを、見に行ってみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
いいですね
金曜日にカントリーパーティーに行く予定です♪
2011/09/25 17:55 | | edit posted by よちえ
**よちえさん**
遊びに来てくれてありがとうございま~す^^
カントリーパーティ、行かれるんですね=3
私は、5年位前に行ったっきりで。。きっと規模も大きくなって見ごたえあるんでしょうね。
よちえさんは、スクラップブッキングで出展されたりしないんでしょうか?
また、レポ楽しみにしてます♪
2011/09/26 05:16 | | edit posted by 管理人@ちょこ
カントリーパーティいってみたいなぁ。
たのしそう。いっつも行きそびれちゃうんです。
今週は岡山へ行くのに(;_;残念。

シーズさんのレターセットですか??
可愛いですね♪
2011/09/26 19:46 | | edit posted by かりん
**かりんさん**
カントリーパーティ、私もなかなか行けずにいます;;
きっと行ったら、何時間もいるでしょう(笑)
シーズさんの、レターを作る木枠です。
なかなかラブリーでしょ^^
2011/09/27 05:50 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/422-c68e93ee
trackback
