岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
本日のおやつ
なんだか、どんどん肌寒くなってきて、気がつけば一日中、長袖を着るようになりました

だって、もう9月も終わっちゃうんですもんね。そりゃそ~だ

3ヶ月前に漬けた、梅酒が完成しました~

ついでに家にあった、ホットケーキミックス、さつまいも、バナナを使って、パウンドケーキを焼いてみましたよ

日記3

はい。本日のおやつのできあがり(あれ?梅酒はおやつにならない??)

めしあがれ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
コップがあああ!!!
やだやだ!!
かわゆすぎる~~~!!

おやつ食べに行きたい!!

おいしそ~~~
2011/09/27 09:35 | | edit posted by AyaAya
梅酒にパウンドケーキいいですね(*^。^*)
おいしそう~~~~。
本とだ、コップがレトロ♪ステキですね。
2011/09/27 18:49 | | edit posted by かりん
**AyaAyaさん**
うへへ。このコップ、倉敷レトロマーケットで買ったものなの^^
森永のコップ、動物がいっぱいでかわいいよね♪
お菓子作りは、苦手なので、ホットケーキミックスで簡単に☆
梅酒は、お湯割にしたり、炭酸で割ったりして飲んでるよ。
2011/09/28 05:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**かりんさん**
パウンドケーキが、酒のつまみみたいでしょ?(笑)
でも、結構まっちしてて美味しかったよ^^
このコップ、お気に入りなの~♪
動物いっぱいで、かわいいよね^^
2011/09/28 05:39 | | edit posted by 管理人@ちょこ
おいしそう♪

バナナじゃなかったら食べたい(笑)
久々にパウンドケーキも作ろうかな
2011/09/28 20:20 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
あっ。バナナ苦手なの??
私は、マスカットが苦手(笑)
ちゃこさんのスウィーツ、美味しいから、またぜひ作ってみて~♪
2011/09/29 04:23 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/420-49ea12d0
trackback
