岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
明日は、ちゃこtamaCAFEへGO!
台風も去り、なんだか秋っぽくなってきたなぁ~と感じる今日この頃です

あっ!タンスの衣替えまだでした

明日、23日(金・祝)は、月1回開催の雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんが、オープンします

今回、ちょこは、10:00から、消しゴムはんこ教室をさせていただきます

ちゃこ1

消しゴムはんこ de コースターを作ろう

詳しい内容は、こちら

あとこんな作品も、納品させていただきます

日記10

蝋引きミニ封筒、メッセージカード、シール×7枚の、ミニレターセットです

やぎの郵便屋さんの封シールは、店主ちゃこさんとお話して、使用頻度が高いんじゃないか?ってことで、入れてみました

封筒とメッセージカードを変えて、5セット納品しますので、カフェにいらっしゃった際には、ぜひ見てやってくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
可愛いっ!!
ミニレターセット可愛いっ!!
確かに「封」はんこって人気高いよ♪
シールになってるなんてすっごい便利だし!
うさぎさんもくまさんもそれぞれ味があって可愛いっ!!
2011/09/22 10:21 | | edit posted by ヒロ
消しゴムはんこ~yukkyhanko~
ブログご訪問とコメントありがとうございますv-81
こちらこそ!リンクお願いします!私もリンクはらせてもらっていいですか?
コースターかわいい(*^_^*)はんこがとっても綺麗(>_<)
私まだまだだぁ(*_*)
教室お互いがんばりましょぉ~\(^o^)/
2011/09/22 23:39 | | edit posted by yukky
**ヒロさん**
えへへ。ありがとう~^^
封ってやっぱ、人気があるんだ!( ..)φメモメモ
はんこを彫る時間があんまりないから、今まで作ったはんこでセットを作ってみたよ。
こういう販売の仕方もあるんだね。
2011/09/23 05:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**yukkyさん**
わお!yukkyさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
しかもお褒めのお言葉。。。ありがとうございますぅ(照)
yukkyさんのお教室用の図案見てたら、私のはちょっと簡単すぎるのかな??って思いました。
今度はもう少し、難しいのも入れてみようかな。
リンクの件、もちろんオッケーです☆ミ
これからも、仲良くしてやってくださーい♪
2011/09/23 05:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/418-11c8f174
trackback
