岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ほるナビデラックスセット
みょうがとピーマンが、義母さんの畑で、大量収穫

ツイッターでつぶやいたら、いろんなレシピや保存法を教えてもらいました

ツイッターって、ありがたいだなぁ~と思う、今日この頃です

買おうかどうしようか、悩んで悩んで、定価より安く買えるところを発見してしまい、ぽちっしてしまいました

日記12

「いるものぜ~んぶ入ってます!」ほるナビデラックスセットです

初心者さん向けのセットらしいんですが。。。

日記11

特に、気になったのが、ハガキ、名刺、ドイリーなんかがすぐかけちゃうライン入りのカッターマット

あと、セットオリジナルカラーのデザインカッター

カッターマットは、使い勝手が良さそう

あとは、素敵な図案の神様が、降りてきてくれるのを待つだけ

オリジナルカラーのデザインカッターで、mizutamaさんの図案を彫り彫り

入っていたミニフレームを、作ってみましたよ

クラフトロボがあったら、こういうフレームも、シャカシャカきれいにカットできちゃうんだろうなぁ~

いつか欲しいものリストに入ってはいるけど、懐が寂しいのと、使いこなす自信がないのとで足踏み状態です

サンタさんが、プレゼントで持ってきてくれないかなぁ~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
いいね
欲しいものいっぱいの私です
クラフトロボめっちゃほしい。けど使いこなせるか不安で。。。
踏みきれないのも同じ。。。
誰かそばで教えて欲しいい。。。
2011/09/29 08:57 | | edit posted by よちえ
**よちえさん**
よちえさんも、欲しいものリストに上がってるんですね~^m^
確かに、誰かに横にいて、説明して欲しい!
そして、うちのパソコンで動くのかも謎です??
こどものかおで、クラフトロボ講習があったら、絶対いくのに=3
。。。ってないですよねぇ(笑)
2011/09/30 05:22 | | edit posted by 管理人@ちょこ
わたしも欲しい!!
わたしもクラフトロボ欲しい~~!!
どっかで懸賞出てないかなあ~
見かけたら応募してるけど、ぜんぜん駄目です。

ミニフレーム可愛い♪

・・・実は中の写真が、とんでもないものに見えて。
そう見えてからは、もうそれにしか見えなくて!!
コメント入れるの我慢してました。

今日、やっと、それ以外のもの(サクラの木?を下から空を仰いでる写真??)に見えたので、自分的にホッとしてます。

私の視力って・・・(涙)
2011/09/30 10:06 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
クラフトロボの応募とかあるんだ!\(◎o◎)/!
私も、応募してみよー☆
お値段も、けっこうするし、使いこなせるようになるまで相当練習しないといけないみたいだから、欲しいけど悩んでます(-_-;)
え!?写真がとんでもないものに??
なんだろなんだろ??でも、書けないくらいとんでもないものみたいだから、聞かないでおきます(笑)
このフレーム、L判より小さいから、写真をだいぶんカットしちゃった。
いつかクラフトロボで、こんなの作れたらいいなぁ♪
2011/09/30 15:43 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/417-01d53d41
trackback
