岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
明日は、津山住宅へGO!
台風が去ったら、本格的に秋がやってくるかな~と、秋が大好きなちょこは心待ちにしています

お天気が気になりますが、明日は津山住宅へぜひ遊びにいらしてくださーい

かわいい雑貨あり

楽しいワークショップが、お気軽価格で体験できますよ

ちょこも、消しゴムはんこのワークショップをします

津山住宅1

詳しい内容は、こちらです

そして、2点ですが、新作はんこも納品しますよー

日記1

サイズ1×1センチの、ミニミニアニマルはんこですぅ

コルクの持ち手になってます

お越しの際には、ぜひお手にとって見てやってくださいね

では皆様のお越しを、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/414-7ddfbbaf
trackback
