岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
整理券配ります
昨日、スーパーで、おでんを発見し「そろそろそんな季節になってきたんだなぁ~」と、季節の移り変わりを感じたちょこです

季節の移り変わり目は、体調を崩しやすくなります

皆さんも、お気をつけ下さいね

さて今日は、9月19(月・祝)の津山住宅ワークショップの時に、配布させていただく整理券をご紹介します

日記12

太陽の塔のはんこを彫ってみました

娘には「きしょい」と言われましたが、ちょこは結構こういうオモシロ図案も、好きだったりします

「消しゴムはんこ講習が受けたいなぁ~」と思ってくださったお客様、当日、受付にて太陽の塔整理券をお受け取り下さい

きっと、笑顔の素敵なお姉さんが、渡してくださると思いますよ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
これこれ!!
この図案だよ~~~(>m<*)

こんなのがたくさん欲しい♪(笑)
2011/09/15 09:33 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ふふふ。没作品復活ですぅ|:3ミ
こういうレアなもの好きな人、いてくれるかなー??って思ってたけど、ここにいた!(笑)
いっぱい押したら、面白いものができそうだね☆ミ
2011/09/16 09:30 | | edit posted by 管理人@ちょこ
うーーん。。
娘ちゃんの反応に一票。。
でもこの太陽の塔、忠実に表現されてて関心するわぁ。。
大勢の人に楽しんでもらえたらいいね♪
おでんかぁ~☆
実は食事作りの大儀さから
この間クラーガンガンにかけて
お鍋しました(笑) やっぱちょっと早かった。。
2011/09/16 13:37 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
うーん。やっぱりこのキャラは、好き嫌いが分かれるねぇ(・_・;)
販売用には、不向きかな(というか、太陽の塔は著作権に引っかかるんだろうか??)
涼しくなるようで、なかなかならないねー。
体調管理が難しいね。
鍋の材料も、スーパーに並びだしたね。
私も、鍋は簡単だから好き~^^
2011/09/16 14:38 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/412-b8ff53a0
trackback
