岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
脇役のはんこたち
9/19(月・祝)の津山住宅のワークショップと、9/23(金・祝)のちゃこtamaCAFE教室で使う、脇役のはんこたちを、数点彫ってみました

日記10

参加者さんには、青いグラデーションのりすを彫っていただきます(他にも図案をご用意しています)

残りの、茶系のはんこたちを、彫っていただいたはんこと一緒に押していただけたらなと思います

コラージュの材料と一緒に、自由に作品作りを楽しんでくださいね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
一つ一つのはんこが
素敵だからどれも
主役に見えます。
細部まで凝っていて
参加される生徒さんも
嬉しいでしょうね。
2011/09/12 17:07 | | edit posted by さとえ
脇役って感じではないですよね!!
やっぱり風船、ほんとかわいいです☆
下の街並みもはんこですか?

りすって難しそうですね~
でもすごくかわいい。。。

とっても参加したくなりますね
(>_<)☆
2011/09/12 18:06 | | edit posted by ちゃみ
**さとえさん**
えへへ。ありがとうございます^^
コラージュに使えそうな図案を考えたつもりなんですが、なかなか難しいですね。
楽しんでいただけるといいんですが。。
2011/09/13 06:17 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃみさん**
町並みもはんこですよ~^^
横に連続押ししてるんです。
りすは、ベタ面が多いので、初心者さんでも、彫れると思いますよ♪
もし、お時間に都合がついたら、ぜひ参加してみてやってくださいm(__)m
2011/09/13 06:19 | | edit posted by 管理人@ちょこ
宣伝ありがとう

おかげさまでイベントもにぎわってくれると
勝手に思ってるよ(笑)

23日の教室もラストスパートで
募集かけないとね(*^-^*)
美味しいランチ&スイーツもつくらないと・・・・

あ~時間が欲しい(>_<)
2011/09/13 22:55 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
イベント、お客さん集まってくれるといいねぇ^^
津山住宅さんのHP見たら、チラシが載ってた!\(◎o◎)/!
また、新聞にはさんでくれるのかな??
前日には、ポーセラーツもあるんだねぇ。
23日の教室も、よろしくね^^
ランチも楽しみにしてるよ~♪
時間って、あっという間に過ぎるよね。
ホント、一日24時間じゃ、足りないわぁ~。
2011/09/14 05:40 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/409-45e9f256
trackback
