岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
体育祭
昨日は、娘の体育祭でした~

日記2

暑い~と旦那さんと、ゆっくり到着

ゆっくりすぎて、メインのクラス対抗リレー、見逃しました

応援旗、これはドナルドダック??マリンな感じでかわいいね

部活動紹介で、ユニフォームに着替えたところをお友達と、パチリ

男前だねぇ

部活動、男の子の中に混ざって、頑張っております

ムカデ競争、こけちゃいましたが、あきらめずに走りました

バンブーパニック、竹を持って全力疾走~

美作そうらんは、どこにいるのかわからなかったけど、壮大でした

体育祭を見ると、娘の成長や、周りのお友達たちの成長をすごく感じます

もう、体格も大人並み。大きくなったなぁ~

次は、音楽コンサートだね。練習頑張って

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/408-f8a691e2
trackback
