岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
久世親子教室 その1
今日は台風の中、予定していた、久世親子教室を途中までですが、開催することが出来ました

参加してくださったのは、24名様です

役員の方にお手伝いをしていただいて、準備オッケー、簡単にご挨拶をさせていただいて、エコバック作り開始





年長さんから大人の方まで、一生懸命、彫り彫りぺたぺた

オリジナルの図案を考えられて、彫られている方もいらっしゃいました

皆さんとても上手に、かわいらしく、かっこよく、まとめられてましたよー

日記4

皆さんの、自由でのびのびした発想、勉強になりました

はんこも、初めてとは思えないくらい、とても上手に彫られてました

今日は、台風の中、お集まりくださり、本当にアリガトウございました

参加者の皆様、役員の方々、大変お世話になりました

また、次回続きで、お世話になります
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[教室
comment
わっぁ皆さんステキなエコバッグできてますね。

ほんとに、自分にないものがそれぞれの人にはあって、勉強になりますよね~~。
あ~最近ほりほりしてません・・・。
道具だけで終わらないようにしなくっちゃ(^_^;)
2011/09/03 14:04 | | edit posted by かりん
**かりんさん**
ね~。皆さん、素敵ですよね^^
他の方の作品を見ると、自分にはない発想が見れるので、とっても勉強になります。
また、お時間が空いたときにでも、ちまちま楽しんでみてね♪
2011/09/04 06:15 | | edit posted by 管理人@ちょこ
おお~~~
台風の中、大変でしたね。
みなさんすごい~~~!!
そして楽しそう!!

いろんな発想の作品があっていい味出してるぅぅ~~~!!

すごいなあ!
2011/09/05 23:43 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
出る直前まで、役員の方と、開催するかしないか迷ったんだけど、強行突破しちゃいました^^
今回は、年長さんから大人の方まで、幅広かったので、いろんな作品が見れて楽しかったよ。
オリジナルのはんこも、素敵だった☆ミ
2011/09/06 05:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/400-91514337
trackback
