岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFE 消しゴムはんこ教室
ちゃこ1

 消しゴムはんこ de コースターを作ろう 

消しゴムはんこを1個彫って、コースターを1枚作りましょう。

図案は、ハロウィン、森ガール風、数字、アルファベットを用意しています。

簡単なコラージュの材料もあるので、はんこにプラスして、自由に飾りましょう。

彫ったはんこを入れるマッチ箱つきです。

*************************************

場所:ちゃこtamaCAFE

日時:9月23日(金・祝) 10:00〜

受講料:1200円(材料費 + 講習料 + ランチ)

対象者:小学生以上(小学生は、保護者つきで)

持ち物:手ぶらでお越し下さい。

定員:10名まで

前回の革細工にも、押していただけるように、革用のインクもご用意しています。

初心者の方も、お気軽にご参加下さい。

ご予約は、ちゃこtamaCAFEまで、お願いいたします
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[教室
comment
おもしろそぅ!
カフェでコースター作りってなんだかおもしろそぅ!
なんだかちょこさんの教室受けてみたくなっちゃった^^
それもランチつきですっごいお得っ☆
リスが持ってるどんぐり、めっちゃちっちゃいっ!!!
2011/09/02 08:59 | | edit posted by ヒロ
楽しそう!!
マッチ箱は完成品をもらえるの?
その場で作っちゃうの??

コラージュも楽しそう!!

ハロウィンムード一杯だね~~
便乗してハロウィンパンチパーツセットを納品しちゃおうかしら!!


ウサギシルエットのお尻のラインが私好み♪
2011/09/03 00:40 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
おお!カフェでコースター。。。気づかぬうちにそんな組み合わせになってました\(◎o◎)/!
ヒロさんから教わることはあっても、教えられることがあるだろうかぁ~??(笑)
ちゃこさんのイベントは、ワークショップの内容と価格で、やらせてもらってます^^
教室開くと、いろいろ勉強になるね。
2011/09/03 13:21 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
時間があまりないので、マッチ箱は私が作っていきます^^
いろんな柄のマッチ箱を用意してます。
ハロウィンパンチパーツ!これは、ほしい人が多いんじゃあ??
パンチがあると、いろんなものが作れそうだね♪
コラージュも、こまごまと持って行こうと思ってます^^
うさぎちゃん、好みだった?(笑)
2011/09/03 13:24 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/398-651ad4f1
trackback
