岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
夜の街並み
今日から新学期が始まりました

そして、明日はさっそくテストです

娘、帰ってから勉強すると言ってたのに、録画してたテレビ見てます

ど、ど、どういうこっちゃ

連続押しして楽しむ、はんこを彫りました

日記12

ちょっとピンボケしてますが

夜の街並みです

あとは、ありあわせのはんこをぽんっぽんっぽんっ

ハロウィンやクリスマスで、使えるかな

この前、ダウンタウンの番組で、夜ドライブしながら怖い話を聞くっていうのをしてたけど、怖かったぁ~

夜のドライブは、目の悪い私は苦手なのです
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
ハロウィン!!
そんな季節なんだ・・・
夏バテしてないですか?
わが家ですが9月1日が始業式です(*^_^*)
親子でシャキッとスイッチ入れないと・・・
休みボケでダラダラです・・・ひひひ!
2011/08/30 21:44 | | edit posted by らんきち
めるへん!!
きのこハウスシルエット♪
いいな♪いいな♪

とっても素敵~~^
ボーダーにしてSBにぜったい使いたい~~~!!
カードにも最高!!

サイズが気になるところだけど・・・
お月さまはクラフトパンチ??

とすると・・ちっちゃ~~い
かわゆすぎる

で、さりげなくバイク!!

これもかなり小さい??!!
2011/08/30 22:56 | | edit posted by AyaAya
けしゴムはんこ・・・色々な可能性がありますね!
なるほど~
2011/08/31 03:42 | | edit posted by ロングセラー
**AyaAyaさん**
ありがとう~^^
いろんなおうちを書きたかったんだけど、なかなか思い浮かばなくてこんな感じに(笑)
SBに使うって言う手もあるんだねー。なるほど!
はんこのサイズは、3×6.5センチなのよ^^
お月様も、はんこを押してカットしたものです。
バイクは、何かのおまけで、2×3センチくらい。
2011/08/31 06:18 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**らんきちさん**
もう夏が終わりますねー。
長かったようで短かった夏休み、らんきちさんちは親子でしっかり楽しんでたみたいだね^^
次は、お月見にハロウィンに運動会。。。楽しい行事が目白押しだね。
2011/08/31 06:20 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ロングセラーさん**
消しゴムはんこは、彫るだけじゃなくて、押し方で全然違うものが出来上がるのが面白いと思います^^
メッセージありがとうございました!
お会いできるの楽しみにしています☆ミ
2011/08/31 06:21 | | edit posted by 管理人@ちょこ
素敵~☆
本当に町並みになってるっ!!
素敵っ!!色つきの紙に押したら更に素敵になるのね!
私も影っぽいハロウィンはんこ押したのだけど
白い紙に押したから、今一になっちゃった。。
良かったら9/1のブログ見てみて。。

インクの使い方本当に勉強したいっす(ToT)
2011/09/01 14:46 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
えへへ。ありがとう~^^
もっとハロウィンっぽい風景にしようかと思ったんだけど、貧乏性が出ていろいろ使えそうな風景にしてみたよ。
紙の色によって、雰囲気は変わるだろうねぇ。
私も、日々、勉強だよ~。
2011/09/02 07:10 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/397-5a370636
trackback
