岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
玉野さんぽ。
昨日は、娘のサッカーの試合で、玉野に行ってきました

暑い中、丸一日サッカー観戦は辛いので、娘を玉野市民総合運動公園に降ろし、母はぶらっと玉野さんぽ

日記12

玉野市立図書館に行って、はんこの本を読みました

スクラップブッキングの本は、貸し出し中で全然なかった

やっぱり人気なんですねー

その後、手造りパン工房松風さんへ行って、昼食

目の前に海が広がる、人気のパン屋さんです

こちらは、時々ハンドメイドイベントも行われてるみたいですよ

もちもちのごぼうとひじきのサンドとフルーツのタルトをいただきました

うまうまー

日記11

それから、児島湾沿いにある、451ブックスさんへ

土曜日は、400円商品ご購入の方、買取り依頼の方は、無料で、お茶のサービスが

というわけで、アイスチャイとクッキーをいただきました

こちらは、マニアックな本や書店では見かけない、自作出版の本がたくさんありました

狭いけど、長居しちゃう楽しい空間です

ちょこっとだけ、かわいいものをお買い物

その後、みやま公園の中にある、イギリス庭園へ

薔薇の花は咲いてなかったけど、夏のお花はきれいに咲いてましたよー

噴水が涼しげで、グリーンのつたがキレイでした

入園料200円で、帰りに薔薇の苗木をいただきました

日記10

そして、娘の試合を見に

青いユニフォーム背番号2番おお頑張ってる頑張ってる

相手は、高校生と社会人なので、負けちゃったけど、相手にうざがられるくらい頑張ったよ

運転は疲れたけど、充実した一日になりました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/395-b4f52556
trackback
