岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
リサイクル作品
夏休みも、終盤に差し掛かってきました~

娘の夏休みの宿題も、ほぼ終わり、あと1つ

なんとかなるかな

夏休みの間は、娘中心に生活するので、ハンドメイドもなかなかできず

そんな中、時間を見つけてちまちま彫ったものが出来ました

日記12

買ったまま放置していた、はんけしくんカラコレnacoさんバージョン

ソフトタイプなだけあって、彫りごこちがはんけしくんよりやわらかい

パープルなので、すみれのリース(いちおうアンティーク風のつもり)を彫りました

サイズは、3×3センチ

これを、リ○ビタンDの瓶に貼って。。。

日記9

なんちゃって、アンティーク風瓶の出来上がり

リボンも、菓子箱をラッピングしてあったものです

リーサイクル、リサイクルゥー
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
かわいい
可愛い~~~~(*^_^*)
私こういう感じの絵柄?大好きです。
ちょこさん本当に、センスがいいです!尊敬~~。
私も、この夏休みは、子供中心で、帰省やらなんやらかんやらで
全く、ハンドメイドできていません・・・・。

画像の貼り付け方もすごいなぁぁ。教わりたいです~~。
2011/08/26 22:05 | | edit posted by かりん
**かりんさん**
ありがとう~^^
アンティークの図案って、なかなか難しくって四苦八苦してます。
画像の加工は、ホトショップエレメンツでしてるよ。
マステやスタンプは、無料素材を借りてきて、エレメンツでコラージュしてます。
2011/08/27 05:46 | | edit posted by 管理人@ちょこ
凄っ!!
3㎝...って(>_<)

いつもながら凄いよねぇ~
関心致します...

私も瓶が大好きで♪
栄養ドリンク系の遮光ビン、リサイクルするぅwww

オリジナルのスタンプなんて
なかなかGoodです(^^d
2011/08/27 12:34 | | edit posted by witch*
**witch*さん**
細かいものは、やっぱ勉強になります^^
もっときれいに彫れるようにならないと!
witch*さんのブログの、素敵な感じ好きです♪
あんな感じの、はんこが彫りたいんだけど、なかなか難しい~。
witch*さんのリサイクルも、見てみたい~☆ミ
2011/08/28 06:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/394-3e20991b
trackback
