岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
なでしこキャンプ観戦!
昨日は、娘と一緒に、なでしこの練習風景を見に行ってきました~

日記12

ラグビーサッカー場付近の駐車場は、いっぱいだったので、ちょっと離れた臨時駐車場からシャトルバスで、会場へ

会場はすごい人人人

会場前には、選手への応援メッセージがいっぱい書かれた、車が~

午前9時、練習試合開始

青いユニフォームが、なでしこです

やっぱ、生で見るとすごい迫力

ゴールを攻めるたび、観衆も盛り上がります

娘がお腹が空いたというので、テント村にて、アイスと焼きそばを購入

アイス(バニラとストロベリーの二段重ね)が200円、焼きそば+500mlのお茶が300円と激安です

利益除外視で頑張ってらっしゃるそうです

終了後、サインをもらおうと入り口に並んでましたが、だめでした~

でも、間近で選手を見れて感動

帰りに、車にメッセージを書きました

夜は、ゆのごう夢灯りを見に行ってきました

がんばれなでしこジャパン
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
へぇーー!
すっごい大盛況だ!
むしろお祭りみたいだね♪
県外の人とかも来たりするのかしら??
だけど食べ物料金がとっても良心的!
なんだかそれだけでテンション上がるね♪
車がすっごいことにー!
選手も読んでくれたかな~♪
2011/08/26 09:37 | | edit posted by ヒロ
すごい
いっぱいの人だね~
新聞やネットの記事にも、湯郷パンク状態!!みたいに書いてあったのをみました。

アイスおいしそう!!
溶け具合的に、犬の横顔みたいで一瞬「すごい!芸術~~」って思ってしまいました。

お祭り価格じゃないところがアットホ-ムな感じで好印象♪

あ!!そういえば・・・
沢さんが怪我したってニュースで見てちょこっと心配し・・・!!
何事もなければいいけどなあ!!
2011/08/26 14:41 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
スタンドも満席で、普段では考えられないくらいの人でした\(◎o◎)/!
湯郷温泉街も、人がたくさん歩いていて、経済効果も↑↑
車、書くスペースがないくらい埋まってた。
テント村の食べ物の安さにも、美作市のキャンプにかける思いみたいなものを感じたよ。
2011/08/26 18:40 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
当初の見込みをはるかに超えた、観客数に驚いてます\(◎o◎)/!
職員の人たちも、てんてこ舞いみたい。
アイス。。。ほんとだー!犬だよー!(笑)
暑すぎて、溶けちゃいました。
沢さん、見に行った時、出てなかったからどうしたのかな~って思ってました。
今日は、復活したみたいで良かった!
2011/08/26 18:44 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/393-e7c082e7
trackback
