岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
東京旅行
行ってきました。東京~

東京マラソンの日は、あいにくの雨で、パパさんどうなることかと思ったけど、なんとか完走できて、メダルをもらうことが出来ました~

メダル

前日は、なかなか眠れなかったみたい。これからぐっすり眠れるね

初もんじゃも経験してきました~

もんじゃ

焼き方が面白い~東京の人って、器用だね

味も、とーっても美味しかったです

最後は、ディズニーランド

ディズニー

モンスターズ・インクのアトラクションが、面白かった~

娘は、スリリングなアトラクションばっかり行ってたけど、母はお茶して待ってました

楽しかった東京旅行、終わっちゃって寂しいな~

次は、娘の卒業式だ~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/39-993499fd
trackback
