岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
なでしこが町にやってきた!
今日から27日(土)まで、わが町美作市に、なでしこジャパンが合宿に来られます

日記2

これは前日の、美作ラグビーサッカー場の様子

職員の方々や、湯郷ベルの選手たちが、準備に忙しそうでした

なでしこジャパンキャンプinみまさかの詳しい情報は、こちら

きっとすごい人になると思いますが、なでしこジャパンの練習風景を見学に行かれて見てはいかがでしょう

湯郷温泉街を中心に、割引特典もあるみたいですよ



これは、なでしことは関係ありませんが、先日あった娘の部活のサッカー試合での集合写真

男の子に混ざって、頑張っております

応援に来ていた子に「男?女?」と聞かれた娘

「おかま」と答えたら、ひえぇ~と言って逃げられたらしい

これを機会に、女子サッカー人口が増えるといいなぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[日常
comment
未来のなでしこ
写真は、未来のなでしこですね!!

こんな機会は貴重でしょうから、
練習 是非 見て下さいね!

ご報告、楽しみにしていますv-238
2011/08/22 10:42 | | edit posted by ロングセラー
ハンバーガーが食べたくなった(笑)
写真、おもしろいね♪
おなかが減ってきたよ(笑)

ちょこちゃんたちは見に行くの?

うちは旦那が子供たちを誘っていたけど
だれも行かないといってた(^_^;)

すごい人なんだろうなぁ~。

県外からもたくさん来てほしいぃ!
2011/08/22 11:03 | | edit posted by シーズハウス
大人気!!
なでしこ人気まだまだ続きそうだね~^^
岡山に来てくれるなんて!!
でもそういえば何年か前も来てたよね??
サッカー人口増えるといいね♪
ハンバーガー顔、二度見しちゃった!!
でもなんでハンバーガー!?
2011/08/22 11:40 | | edit posted by ヒロ
みんな
ハンバーガーにチェック入れちゃうよね~~^♪

人が多いところに私の運転は危険なので・・
せっかくの機会だけどうちは行けないなあ・・!!

美作の方むいて応援してます!!
今朝、ニュースで、河川敷のキャンドルとか見ました。
盛りあがってるよね!
このまま岡山から試合地へ行くっていってた・・。
・・・・・ハ、ハード。

娘さん~~
おかま発言に笑っちゃった♪
いいね~~!!

男の子に交じってやってるのね。
それもハードだね~~
がんばれ~~
2011/08/22 13:47 | | edit posted by AyaAya
**ロングセラーさん**
娘は、今日、友達と練習を見に行くようです^^
きっと、いい勉強になるでしょうね。
私も、今週は用事で出かけることが多いんですが、時間があったらぜひ見に行ってみたいと思います=3
2011/08/23 06:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**シーズハウスさん**
写真、マジカルメーカーっていうサイトで加工したよ^^
写真の下の、Mをクリックしたらいけるので、試しに遊んでみてはいかがでしょう??
うちは、娘と旦那さんは見に行くと行ってるよ。
私も行きたいんだけど、今週は出ごとが多くて。。。
あはは(笑)旦那さん振られちゃったかぁ~。
美作は、今までにない盛り上がりだよー♪
2011/08/23 07:01 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ヒロさん**
なでしこ、毎年合宿に来てたみたいなんだよね。
旦那とか娘は、練習見に行ってたみたい。
やっぱり、優勝すると、見に来る観客数が違うね!
ハンバーガーは、食べ盛りの子供たちだから(笑)
これ、動くからさらに面白いよね^^
2011/08/23 07:02 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
マジカルメーカー、いろんなアイコンがあって面白いよ~^^
確かに、すごい車の数で運転は怖いかも??
私も、出ごとが多くて見にいけないかもしれないので、テレビ観戦しております。
キャンドル、見に行きたいんだけど、天気がねぇ~。
練習にも、影響が出ないといいんだけど。
もう一人、サッカー部に女の子がいるんだけど、そのこは見るからに女の子って感じらしくて、うちの子はまわりの男の子からも、おかまって言われてるらしい(笑)







2011/08/23 07:07 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/388-423d31dd
trackback
