岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スイマー
昨日は、娘のあざの治療で、岡山へ行ってきました

で、治療の後は、毎回お楽しみのご飯の時間

日記12

久々に、ジョリーパスタに行ってきましたよ

冷たいパスタと、ピザを頼みました~。うまし

日記11

その後は、ミスドで、溜まっていたポイントを交換してもらって、カラーマグ?がだいぶんそろってきました

それから、ビブレへ行って、娘はバーゲンで服を、私はスイマーで悩み悩んで、気になっていたマステとくまちゃんのスティックのりをゲット

う~ん。やっぱり、スイマーはチープでレトロでかわいいなぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おいしそう!!
ジョリーパスタ・・
学生時代にいって以来だなあ・・・!!
パスタの色のなんと素敵なこと!!思わずよだれが・・!!

そして・・
かわいいマステ♪
わたしおんなじようなパッケージの持ってる!!
なんとも思わず中からとりだして、よく見ればパッケージから出さなくても使えるように刃付きパッケージでした!!
これもそう??・

スティックのりは・・・
あの四角い飴が首のところから出てくる・・なんていうのかなあ・・アメリカのお菓子を入れるあれかと思っちゃいました(笑


スイマー・・・初めて知ったお店です。
機会があったら行ってみたいなあ~~
ビブレにはいってるの??
2011/08/19 11:06 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ジョリーパスタ、美味しいよね~^^
津山にはあるのかな?
久しぶりに食べれて、嬉しかったです。
このマステも、刀付パッケージだよ~。
でも、和紙じゃなくて、紙っぽい質感だったよ。
ああ!あるある、なんていうんだっけ??
アメリカのポップでかわいいお菓子でしょ^^
スイマーは、私が知ってるのは、ビブレと、原尾島のハッピータウンに置いてあったよ。
津山にあったら、絶対通うのに!
2011/08/20 06:51 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/385-f34b3f5e
trackback
