岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
夏休みの宿題
昨日は、実父に娘の夏休みの絵を手伝ってもらいに、実家に遊びに行ってきました~

日記1

画用紙持っていくのを忘れて、父のスケッチブックに風景画を描き描き

。。。。これ、どう見ても父の絵だよね

昨日、作った風鈴も完成させましたよ~

日記2

風鈴の紙を、モンスターズウィンクに変えてみました

うん。かわいいんでない

レポートも書いたよ

日記3

ちなみに、母は、エルモにしてみました

後は、読書感想文と、英語と国語が残ってるんだって

大丈夫~?????
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
もう完成してる!!
す、すごい!!
もう完成してる!!

私も早く完成させなくては!!!
2011/08/16 09:56 | | edit posted by AyaAya
賞状、貰ったりするかも・・・
2011/08/16 15:51 | | edit posted by ロングセラー
**AyaAyaさん**
ふふふ^m^
娘のサッカーが、お盆休みだったから、大急ぎで作らせたよ。
でも、まだ宿題がてんこ盛り(*_*;
どうなることやら。
2011/08/17 08:33 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ロングセラーさん**
え!賞状?
もらえるかな^m^
うちの娘、習字の賞状しかもらわないから、もらったら喜ぶだろうなぁ♪
2011/08/17 08:35 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/384-5cc810d4
trackback
