岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
水中花火
デジカメを、修理に出しました

なので、今日は携帯カメラで

毎年恒例の、塩出池の花火に行ってきました

日記1

空中で花開く花火、きれいですね~

でも、塩出池の名物は。。。

日記2

水上で開く、水中花火なんです~

なんで水上なのに、水中なのかは謎ですが(笑)

皆さん、このときはいっせいに立ち上がってシャッターチャンス

夏は、やっぱり花火ですね~

先日、素敵な暑中お見舞いが届きました

日記3

はんこ職人なおぽんさんからです

夏らしい金魚が泳いでます~

藻も、はんこなんですよー

素敵なハガキ、ありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
きれい!
すご~い!!
携帯でこんなに素敵に獲れるのね。
そしてなんて幻想的なの!!

いつか行ってみたいけれど行けてない・・ここの花火。
行ってみたいなあ!

そしてそして。
はがき。
すごい!!

ハンコもだけど・・
その、デザインとか画面構成とか・・・
なんでこんなのが出来ちゃうのでしょう!!?

すてきだわ~~~!!
2011/08/13 23:01 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
えへへ。この花火の写真、もっといっぱい撮ってるの~。
その中で、一番良く撮れてるのを載せたんだよ^^
水中花火、きれいでしょ。
ぜひ、タイミングが合ったら行ってみてね♪
ハガキ、すてきだよね^^
センス抜群だし☆ミ
お宝が、また増えました。
2011/08/14 07:29 | | edit posted by 管理人@ちょこ
行きました~☆
水中花火キレイですね♪ワタシの携帯のカメラでは上手く撮れませんでした(泣)ワタシは各地の花火大会が終わるたびに夏の終わりを感じています♪ちょこさんは家族と一緒に夏休みをエンジョイしていますね☆
2011/08/14 12:29 | | edit posted by ニーナ
**ニーナさん**
ニーナさんも行かれてたんですねー^^
すごい人でしたね。
水中花火もすっごくキレイだったし、素敵な夏の思い出が出来ました♪
ニーナさんも、楽しい夏をお過ごし下さ~い。
2011/08/15 07:48 | | edit posted by 管理人@ちょこ
はがきすてき~
消しゴムはんこってこんな風にも使えるんだ!っておもいました~。
絵葉書つくりたい~~~
2011/08/18 07:15 | | edit posted by めぐめぐ
**めぐめぐさん**
消しゴムはんこは、年賀状やクリスマスカードなどなど、四季折々のお便りにもつかえますよ^^
手作りのハガキが届くと、嬉しいものですよね。
また、ぜひ挑戦してみてくださ~い♪
2011/08/20 06:47 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/382-5df84f31
trackback
