岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
かわいい子供服
mixiで知り合った、なごんさん。とーってもかわいい子供服を作られます

日記1

ね。すっごく素敵でしょ?

布あわせも。縫製も。もろ好みです

小さい子がいたら、着せたのになぁ~

そんななごんさんから、はんこのオーダーいただきました

なごんさんデザインの、アンカーと、ロゴ大小です

秋冬から、子供服の委託をされるとか。そのお手伝いが出来てとても嬉しいです

そして、いつか一緒にイベントなんか出来たらいいな~と思っています

今回は、オーダー本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
素敵に紹介していただいてありがとうございます☆

11mmのを見て、
「こんな小さいのも出来るんだ~」
と、かる~く小さいのをお願いしちゃいましたが、
届いたものをみて

「ちっちゃ!!」

とびっくりしました(^_^;)
とってもいい感じです♪
ありがとうございましたー!
2011/08/06 10:48 | | edit posted by なごん
**なごんさん**
このたびは、オーダーありがとうございました^^
なごんさんの、素敵な作品の雰囲気にあうといいんですが。。。
今回のオーダーは、今までいただいたオーダーの中でも、一番小さいサイズになります。
いい勉強になりました。
私も、なごんさんに負けないような、素敵な作品作りが出来るように頑張っていきたいです。
2011/08/07 12:07 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/379-f4635fc6
trackback
