岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はしご
娘が、体調不良で倒れ、心配していましたが、一晩寝たら治ったようです

炎天下でのサッカーがきいたのか??

皆さん、暑い日が続くので、気をつけてくださいね

昨日は、津山の美味しいお店をはしごしましたよ

最初に行ったのは、bee's cafeさん

日記1

バイト中のちゃこさんに会いにいってきました

忙しそうに働く、ちゃこさん。。。かっこいい

人気ナンバーワンの、プレートランチを注文

少しずつ、手の込んだ料理が一つのお皿に盛られてきました~

どの料理も、美味~美しい~

おうちじゃ、出せない味ですわ

デザートに、ケーキとサワージュース

ケーキの甘さと、お酢の入ったジュースの酸味が、あう美味しい~

お店の奥さんと、ちゃこさんが、忙しい合間をぬって、おしゃべりしてくれました

楽しかったです。ありがとう~

8月のちゃこtamaCAFEのオーダーを渡してきました(Hさん、ありがとうございます)

次に向かったのは、美味しいかき氷やさんgranitaさん

日記2

前回行った時にはなかった、小さな看板が、テラスに飾ってありました(かわいい~)

狙っていた、フルーツのカキ氷は、残念ながらsold outだったので、看板と同じ、いちご味を注文

果肉が入ってて、美味しい~

お店のお姉さんと、楽しくおしゃべりさせてもらいました

オーダーしていただいた、はんこもお渡ししました

気に入っていただけたようで、良かったですありがとうございました

こちらのお店は、9月までなので、まだの方はお急ぎを

詳しい地図は、こちら
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
お~!!

ちゃこの後姿が!!
こんなのまで出来るとは!!

我が家のPCが壊れる前に教えてもらお~(^-^*)

カキ氷たべたい♪
2011/08/04 10:58 | | edit posted by ちゃこ
はしご
タイトルだけ見て・・これが新作ハンコ!??と、勘違いしたのは内緒です(笑)

ランチおいしそ~~~!!!
誰の後ろ姿??

って思ったらちゃこさん!!

う~~~ん!!
様になってる~~~!!!

私も早くフォトショ買ってやる~~~!!
もちろん子供の名前でアカデミック版!
(今旦那に交渉中!)
2011/08/04 15:15 | | edit posted by AyaAya
お久しぶりです☆
毎日あづいですねv-356
娘さんもこの炎天下じゃ、体調崩してしまいますよ・・・e-263
お大事にe-282

イニシャルはんこ!!ちゃこさんのブログで見せてもらいました!!実際手にするのが楽しみですe-266
実はうちの家族みんな、イニシャルが同じなんですぅe-282

また是非お会いしたいですe-29
ちゃこtamaさんでお会いできるかな!?
楽しみにしています。

あっっ、私もかき氷食べました!!おいしかったe-266


2011/08/04 21:54 | | edit posted by Hです
**ちゃこさん**
えへへ。無断掲載ごめんね(^_^;)
写真をいじくってたら、分身の術みたいでかっこいいじゃん!って(笑)
これは、フォトショップエレメンツっていうソフトで加工してるよ。
私で分かることだったら、また勉強しましょ^^
2011/08/05 06:22 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
あー!はしご=はんこ。。似てるねぇ^^
ちゃこさんの働く姿が、かっこよくって、隠れて激写してしまった(笑)
フォトショップ、便利だよ~。
ぜひぜひ学割で♪
2011/08/05 06:23 | | edit posted by ちょこ
**Hさん**
暑いですよね~(^_^;)
外に出るだけで、ばてちゃいそうです。
Hさんもお変わりありませんか?
え!家族みんなイニシャルが一緒なんですか!
これは、すごい!
ぜひ、イニシャルはんこフル活用してやってください^^
8月のちゃこtamaは、子供の行事があって、いけないんですよー。残念!;;
Hさんは玄太先生のサポートかな?
頑張ってくださ~い☆ミ
カキ氷、美味しいですよね^^
2011/08/05 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/378-3b16553b
trackback
