岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこ + クリアスタンプ
今日は、ゴミ当番です

ぼちぼち頑張りま~す

昨日彫ったはんこです

日記1

いろんなスタンプが、コラージュみたいに押されたはんこを考えてみました

彫ってみたら、バーコードがなんだかバーコードに見えなかったので、削除

下に写ってるのは、最初の下書き(らくがき)

先日買ったはんこ本についていた、クリアスタンプの中から、大好きなmogeさんのりすさんを、こどものかおさんで買った、クリアホルダーにぺたんちょ

彫ったはんこの横に、ぽんっ

なんだか、お手紙が書きたくなったぞ

Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
すごい!かっこいいです!

筆記体って細かいところが多そうなのに
めっちゃきれいですね~
2011/08/03 08:07 | | edit posted by なごん
すごいね~

今日は、オーダー品をわざわざありがとう♪
9月には皆でお疲れ様会しようね(*^-^*)

お・・・9月は消しハン教室よろしく★
『ちゃこtama』も負けずとがんばるよ~
2011/08/03 23:50 | | edit posted by ちゃこ
**なごんさん**
えへへ。ありがとうございます~^^
旦那さんと娘からは、何のはんこかわからん??と不評だったので、嬉しいです。
文字はやっぱり、難しいですねー。
またメールしますね♪
2011/08/04 06:24 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、忙しいときに押しかけちゃってごめんね~。
美味しいランチと、楽しい時間をアリガトウ♪
はんこ、気に入ってもらえるといいんだけど。
9月のはんこ教室は、よろしくお願いしますm(__)m
玄太さんは、何を作るんだろう??
わくわく(V)o¥o(V)
2011/08/04 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/377-bb955726
trackback
