岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
自己紹介カード
娘の、草津サッカー合宿が終わり、帰って来ます

毎日メールしてたけど、返信は来ず

便りがないのは、元気な証拠??

こどものかおさんのスタンプアドバイザーの、自己紹介カードを作ってみましたよ



先日習った、薔薇を思い出しながら、カッターのはんこを彫り彫りし、3Dにしてみました

白いペーパーには、消しゴムのはんこをぺたぺた

「宣伝してください」とのことだったので、思いっきり、消しゴムはんこの宣伝させてもらっちゃいました

他の方は、どんなカードを作られたのかなぁ??
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[こどものかお
comment
おお!
カッターナイフ!
立体感凄い!!
本当にちきちき音立てられそう!!
この自己紹介カードのサイズってどのくらいなの?

スイカもいい味出してるね~~~
最初携帯電話から観たから、なにこれ??っよくわかんなかったけど、今PCから見て納得♪


娘ちゃん!
げんきで帰ってきたかな??
夏休みも大忙しだね。
2011/08/01 00:05 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
このサイズは。。。6インチかな??
白いペーパーだけいただいて、スタンプで仕上げてくださいってことだったので、こんな感じにしてみたよ^^
3Dは、まだまだうまく出来ないから、勉強しなくっちゃね。
娘は元気に帰ってきて、賑やかになったよ。
サッカー三昧の夏休みになりそうです。
2011/08/01 08:17 | | edit posted by ちょこ
げっv-16 すっかり忘れてたぁ~v-405
そう言えば、6インチで作ってくださいって言われてたよね・・・
ちょこさんの、消しハンデザインで
めちゃかわいいv-345


急いで作らなくっちゃε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)
2011/08/02 12:07 | | edit posted by まりん
**まりんさん**
これでいいのかなぁ~??って思いながら作りました。
皆さん、どんなのを作られるんでしょうねぇ。
まりんさんのカードも、楽しみです♪
作品作り、頑張って!
2011/08/03 06:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/376-1314539b
trackback
