岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
こどものかお講習
昨日は、岡山のこどものかおさんへ行ってきました~

おだむぅ~さんの3D薔薇缶を習ってきましたよ

日記1

デジカメを持っていくのを忘れたので、携帯カメラで撮影

ゴールドエンボスで、薔薇のスタンプをたくさん押しました

ペンで陰影をつけて彩色して、パーツごとにカット

ボンドで立体的に貼り付けて、完成~

丸缶がなかったので、本日はここまで。次回に持越しで~す

お忙しい中、丁寧に教えてくださった、おだむぅ~さん、ありがとうございました

やっぱり、実際習うと、すっごく勉強になります

こどものかおさんでは、毎月、素敵な講習が催されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[こどものかお
comment
素敵ですよね☆
駐車場わかりました?
私もこの講習気になってたのですが、受けずじまいです(><)
こどものかお講習はお得だし、勉強になるので、楽しいですよね☆
2011/07/30 11:50 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
駐車場、ばっちりわかりましたよ。
ありがとうございました~^^
この薔薇、やっぱり素敵ですよね♪
完成が楽しみです。
他にも受けたい講習があったので、また遊びに行っちゃうかも??(笑)
2011/07/31 05:29 | | edit posted by ちょこ
すてき~☆
バラ!!
kodomonokaoさんの本、みていつかやってみたいと思いつつも・・挑戦できずにいます。

すてきだわ~~~
ほれぼれしちゃうう!!

で、また、蛍光ピンク?な色合いが素敵で!!

丸缶に乗っかるのが楽しみだわ!!
完成の暁にはまた見せてね♪
2011/07/31 23:23 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
この薔薇、素敵だよね~^^
でも、想像以上に難しかったっ(汗)
今月中旬くらいに、丸缶が入る予定なので、また習いに行ってきま~す=3
他にも受けたい講習があるんだよね。
お金が飛んでいく~。
2011/08/01 08:14 | | edit posted by ちょこ
素敵っ!!
すっごい素敵!
こんなの手作りで来ちゃうの??
私も習ってみたいなぁ~。。
でもアドバイザーの人だけかな。。
こどものかおさんも行ったことないから
ちらっと覗いてみたいわ~^^
2011/08/02 14:51 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
アドバイザーの資格がなくても、誰でも参加出来ると思うよ^^
毎月、いろんな講習が開かれてるから、HP見てみてね♪
私も、こどものかおさんには、スタンプテクニックや、新色のインクの講習なんか受けてみたいな~って思ってます。
2011/08/03 06:41 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/375-fed51d2d
trackback
