岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
山陰ぐるっと旅行三日目
三日目は、晴天に恵まれましたー

日記9

ご飯を炊いたのはいいけど、しゃもじ忘れた

朝食は、おみやげ物売り場で買った、あご野焼き、しじみ汁、のり、ごはん

ご飯を食べていたら、どこからか、くわがた乱入~

はちみつを与える娘。するといつの間にか、飛んでってました

テントを片付け、簡単にカップラーメンで、お昼を食べる

マリンパーク多古鼻さんを後にし、行った先は

日記8

海ーーーーーーーーー

平日のせいか、人があんまりおらず、貸しきり状態

日本海だからか、少し水が冷たい

でも、透明度は最高

定番の砂の城を、娘と競争で作って遊ぶ

私は、寒くて腰までしか入れなかったけど、娘はじゃぶじゃぶ泳ぐ泳ぐ

海岸沿いには、タイルのアート?、魚やかにの道が

夏の思い出に、貝を拾って帰りました

海を後にして、鳥取へ

日記7

名探偵コナンの作者、青山剛昌ふるさと館

このころになると、お財布も寂しくなり、中には入らず、外で写真撮影~

となりの直売所で、スイカのアイスをゲット

ほんのり、スイカの香りと味がして、美味しい

さらに車を走らせ、今開催中の、鳥取ドールハウス展

有名作家さんの作品が、ずらりと並ぶ

めっちゃ小さくて、繊細~。見てるだけで、目がしばしばしてくる

消しゴムはんこなんか、目じゃないくらい細かい作品に、驚く

テレビチャンピオンで、放送された作品もあったよ

晩御飯は、大阪王将で、満足満足

こうして、楽しかった山陰ぐるっと旅行は、終わったのでした

読んでくださった皆様、ありがとうございました~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
大旅行記っ!!
3日間、毎日スケジュールいっぱいだね~!!
これだけ動けるちょこさんのスタミナにも感心する。。。
でも山陰しっかり満喫して、素敵な家族旅行になったね~♪
また旅行SBも楽しみにしてるよ♪♪
2011/07/29 13:25 | | edit posted by ヒロ
すごいね~。
ちょこちゃんも すごいけど、
ちゃんと 付いてきて、環境の変化を楽しんでる娘っちがすごい!!

うちだったら。。。だるい~面倒臭い~~とかいって
だらだら、何にもしないわ。
あげくに、帰ろう~なんて言うだろうな^^;

いい夏休みの思い出できたね☆
2011/07/29 17:21 | | edit posted by *ちびすけ*
**ヒロさん**
せっかく来たんだからと、お財布と相談しながら、行ける所へ行ってきたよ^^
今も、まだ疲れが取れないちょこでした^^;
でも、旅行はリフレッシュできていいね~♪
また、ヒーコ先生に習って、SB作ってみるね。
2011/07/30 06:16 | | edit posted by ちょこ
**ちびすけさん**
娘は、スポーツが好きだからね^^
でも、勉強は。。。×××
旅行に来たら、家族の会話も増えて、娘の将来の話なんかも出来て、有意義な時間が過ごせました。
来年の夏は、富士登山に挑戦すると旦那が豪語しています\(◎o◎)/!
私は、高山病になるからお留守番しよ(笑)
2011/07/30 06:20 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/374-c04249b1
trackback
