岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
宮間、福元選手からの贈り物
先日、優勝を果たしたなでしこジャパンの選手、宮間、福元選手(湯郷BELL)から、ベルキッズの皆へとドイツのお土産をいただきました

日記2

ステッカーと、グミでした

グミは美味しくいただきました

すごい選手なのに、このお心遣い、すごいです。ありがたいです

未来のなでしこを目指したいと思う子が、増えるだろうなぁ~

それから、娘から自分のブログを宣伝してくれ~とおたっしが

娘のブログは、こちら

ランキングアップに、協力して欲しいそうです

コメント残してもらったら、さらに嬉しいそうです

今日は、ちゃこさんのお友達のお宅で、はんこ教室です

で、練習に彫り彫り。。。

日記1

最近、発売された、はんこ本から、大好きな、mizutamaさん、mogeさん、yukiさんの図案を彫ってみました

(あっ。mizutamaさんは、別の本でした

線の細い、手書き風な図案は、自分では描いたことがなかったので新鮮

こういうのもいいなぁ~

はんこ教室、頑張ってきます
Posted by 管理人@ちょこ
comment:14   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
昨日通りすがりに体験やってたので
初挑戦してみました(^_^)
細い線の無い イチゴを彫ってみたけど
え~~~っ、難しい(@Д@; 
全然上手に彫れなかった・・・
帰って修正してたら、どんどん線がなくなって
イチゴじゃなくなった~~o( _ _ )o ショボーン

改めてちょこさん、そんけ~v-10
2011/07/23 09:42 | | edit posted by まりん
すごいっ!!
えーー!みんなにお土産!?
ありえない心配りだね!
サッカーしてなくてもファンになりそう♪
そういえば人の図案で彫ったことないかも。。
アドバイザーの時に一個二個彫ったかな!?
今度試してみよーー♪
2011/07/23 10:02 | | edit posted by ヒロ
なんと!!お土産がお宝ですねv-10
2011/07/23 10:06 | | edit posted by ロングセラー
今日はよろしくです★

縁がつながっていくのが最近よく感じるよ
これからも一緒に楽しみながら
頑張って行こうね(*^-^*)

ちゃこも消しハン練習せねば
2011/07/23 10:18 | | edit posted by ちゃこ
こんにちは♪

選手の気配り嬉しいですね。

先程、娘ちゃんのブログに

コメしてきました。今時の子の

ブログだったのでドキドキ♥

でも、素直そうな良い子って

思いました゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


この本、買いました。
Bousさんて実は、友達の
知り合いなんです。なので
思わず買っちゃいました。
2011/07/23 13:29 | | edit posted by さとえ
**まりんさん**
体験されたんですね~^^
最初は、難しいと感じるかもしれませんが、器用なまりんさんですから、きっとすぐに上手く彫れるようになると思いますよ♪
SBと消しゴムはんこのコラボも、楽しいかと思います。
機会があったら、またぜひチャレンジしてみてくださいね☆ミ
2011/07/23 20:11 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ねー。すごい心配りだよね^^
娘も大喜びで、食べたグミの袋も記念にとっておくーって言ってたよ(笑)
私は、はんこ教室の前とかに、本の図案を彫って、緊張をほぐしてます。
他の方の図案を彫ると、いろいろ勉強になることもあるよ♪
2011/07/23 20:13 | | edit posted by ちょこ
**ロングセラーさん**
そうなんです!
超お宝です!(V)o¥o(V)
家宝です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/07/23 20:14 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
今日は、車の道中もはんこ教室も楽しかったわ~^^
ちゃこさん、ちっちゃいカメラ、上手に彫ってたね!
これは、ちゃこtamaの商品として、売りに出せるのでは??
店主自ら、作家さんとなり。。。なあ~んちゃって(V)o¥o(V)
2011/07/23 20:17 | | edit posted by ちょこ
**さとえさん**
娘のブログへコメントありがとうございました!
めっちゃ喜んでましたぁ♪
さとえさんからいただいた、yukiさんのスタンプも、使わせてもらってます^^
お知り合いなんですね~。素敵☆ミ
yukiさんの、手書き風な感じ好きです♪
2011/07/23 20:19 | | edit posted by ちょこ
有名な方なのに気づかいが出来る女性なんですネッ。
まさに!なでしこ!!

娘ちゃんベルキッズに入っているのですね?
私の先輩の子供さんも津山から通っているみたいです。

HARIBOのお土産(*^_^*)
雑貨好きにはたまりませんネッ。
でも食べられないかも(笑)
良い環境でサッカーされていますネッ。
2011/07/23 21:45 | | edit posted by らんきち
**らんきちさん**
ふふふ。ほんと、まさになでしこ!!ヽ(^o^)丿
うちのこ、ベルキッズに入ってるんですよ~。
津山から通ってる子、多いみたいですね。
らんきちさんちの、ヒップホップに負けないよう頑張って欲しいものです。
HARIBOのお土産って、食べられないの??
がつがつ食べた、親子でしたorz
2011/07/24 05:02 | | edit posted by ちょこ
ごめんなさい
HARIBO食べられますよ!
もったいなくて食べられない・・・と(*^_^*)

ヒップホップまだまだですよ(笑)
私は柔道も習いに行って欲しいんですが
本人が行くって言わなくて・・・ぷぷぷ・・・
2011/07/24 17:21 | | edit posted by らんきち
**らんきちさん**
ああ!確かにもったいないかも(笑)
柔道もなんて、スポーツマンですねー^^
うちの娘も、空手が習いたいといっております。
スポーツは、心身ともに健康に育ちそうでいいですよね。

2011/07/27 07:01 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/370-b9a79ba5
trackback
