岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
日本の夏
なでしこジャパン、健闘してます

どうなるのかぁ~

100均で、手ぬぐいを買ってきました

ミシンをかたかた、はさみでちょきちょき。。。で、で、できたぁ~

日記5

ネッククーラーですぅ

ドット柄が心なしか、モダンなマダムに見えてきた

(旦那さんには、どう見ても手ぬぐいじゃと言われましたが

まっ。家で使うには十分でしょ

これで少しは、節電につながるかな

夜は、花火を楽しみましたよ~

日記6

暑~い、日本の夏を楽しんでおります
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
な、なぜに?
そのドット柄チョイスですかぁ~ワタシも旦那様の感想に同意です(笑)首周りの冷やし過ぎで血行不良による頭痛や肩凝りにお気を付けクダサイ☆熱中症もシンドイですものね~
2011/07/18 21:38 | | edit posted by ニーナ
未来のなでしことパパ♪
みんなで仲良しだね~(*^-^*)

一人暮らし中のちゃこにはまぶしいわ★

明日は岡山倉敷に逃亡してきますww
2011/07/19 00:15 | | edit posted by ちゃこ
**ニーナさん**
いろいろ柄はあったんだけど、なぜかドットをチョイス(笑)
首って、冷やしすぎちゃだめなんですね~。
知らなかった\(◎o◎)/!
2011/07/19 09:05 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
去年の花火、使えるかな~って試してみたら、大丈夫だった!\(◎o◎)/!
うちは旦那さんの職場が近くて出張もないから、もおいいわってくらい一緒に居過ぎかも(爆)
なでしこすごかったね~!勇気と元気をもらいました☆ミ
岡山倉敷の旅、レポ楽しみにしてるね~♪
2011/07/19 09:09 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/365-a7cf5313
trackback
